「ワニ取り禁止」の浜♪

今日のお客様は、奄美・沖縄の全島制覇を目指す大薮さんと、アフリカにお仕事でいらしたことのある森島さんと森さん。
e0028387_0114258.jpg
12時着のフェリーで森島さんと森さんをお迎えし、「和の夢」さんへ。
e0028387_23385910.jpg
13時15分の「ビーナス号」でいらした大薮さんと合流し、ツアー開始。生間集落のミャーです。
e0028387_23401344.jpg
古仁屋出身の森島さんにハイビスカスの遊び方を教えていただきました。
e0028387_2341911.jpg
「楽流」さんの柚子パンは、本日にて終了。次なる季節のパンは何かなー。
e0028387_23435942.jpg
安脚場戦跡公園。トキワカゴメツル。
e0028387_23471744.jpg
「ワニ取り禁止」の浜。徳浜。
e0028387_23501729.jpg
e0028387_23515799.jpg
e0028387_23532052.jpg
「ハーレーの旅人」さんに再会♪
e0028387_23554325.jpg
諸鈍を散策した後、森島さんと森さんとは生間港でお別れ。お二人は阿鉄のヨットマンさんたちに会いにいかれるそうです。楽しい時間をありがとうございました!!!
e0028387_23593116.jpg
大薮さんの今夜のお宿、西阿室の「はまゆう」さんへ向う途中の花富峠からの夕日。
e0028387_021369.jpg
あら、マツボックリのラインが・・・。

ということで、無事に大薮さんを「はまゆう」さんにお送りしてツアーが終了しました。明日は請島へ、明後日は与路島だそうです。今月は、あと、竹島とどちらかの島。7月はトカラ列島に挑戦。ファイナルが近づいてますね。ご無事に目標達成なさいますよう応援しております。本日はありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2010-05-01 23:56 | 観光 | Comments(2)
Commented by biza at 2010-05-02 23:16 x
姉さん
見事にひっかかりました。ワニ。
左源太さんのアマダツだと思ったのにー。住用だけじゃなくて
瀬戸内にも出るんだ!それも現代!と思ったのにー。
Commented by 何でもあり at 2010-05-02 23:42 x
bizaさん、おーほっほっほっほっほー♪
ひっかかったワニ♪
何でもありも後ろでお客様がそうおっしゃるので、おっとっとと
引き返したクチです。で、南島雑話の解説をしたワケですわ。