西田 響(ひびき)君♪

夕方のお散歩のときに同居人が綱を離してしまい、マリンさん脱出。逃亡のコースは大体分かっている。

一ヶ所目は、スマ子姉さんち。最近来た小さなワンチャンがコジンマリ座ってる。ここはパスしたな。

二箇所目は、西田の哲ちゃんち。哲ちゃんがしっかりマリンさんの綱を持ってくれています。
マリンさんの口と鼻を掴んでムギュー! 「メ! 読んだらすぐ帰ってくるのよー!」

「ごめんねー。そうそう、愛ちゃんはいつ帰ってくるの?」
「え、もう帰ってますよ。」
「赤ちゃんも?」
「会っていきます?」
e0028387_0444510.jpg
ということで、ご面会♪ 愛ちゃん、お帰りなさい。響君、はじめまして♪
e0028387_045599.jpg
爆睡中の響君。今度は起きてるときに来るね。今度はお姉ちゃんの点ちゃんと一緒に写真撮ろうね♪♪♪
by amami-kakeroma | 2010-04-01 23:55 | 集落散策 | Comments(2)
Commented by sorack at 2010-04-02 16:20
いつ帰ってきたの? 赤ちゃんと会いたかったな。
Commented by 何でもあり at 2010-04-02 21:40 x
sorackさん、無事お過ごしのようで♪
響君は3月10日生まれっていうから、帰って
間もないんじゃないかな。
いつ愛ちゃんが響君を乗せたバギーを押して
マラソンを開始するか楽しみでーす♪