生間の小島の一本松

e0028387_036565.jpg
        枝が赤いのはマツクイかしら? 大丈夫? (撮影 3月12日)

        *古仁屋港発17時30分の「かもめ丸」さんに乗ると、たまにこのコースを通ります。
by amami-kakeroma | 2010-03-15 23:55 | 集落散策 | Comments(5)
Commented by amamian3 at 2010-03-16 07:49 x
ヤバ!!
キャシカナランカイ!?
Commented by nghG at 2010-03-16 19:59 x
ハゲー
・・・・・になったら、どうしよ。
生間のこの松を見ながらカヤックを漕ぐのは、なかなか味があるのにねぇ。
Commented by 何でもあり at 2010-03-16 21:40 x
きさん、nghGさん、この松にカンフル剤を
打ってもらえばよかった!!
Commented by 奄美のみらいは古代カルタゴ at 2010-03-17 10:32 x
マツタケを日本に売って金儲け(外貨獲得)したい中国・韓国・北朝鮮・カナダにとっては嬉しいことです。
日本向け輸出貨物のなかに松くい虫の卵など混入させて送れば簡単ですね。
Commented by あましん at 2010-03-20 16:43 x
日本人の善意で中国に植林するのは間違い。
自国の紙資源、森林資源は自国で確保するのが常識です。
なぜ貧乏な日本人が中国の為に植林する必要があるのか?反日国ですよ。日本人の金で植林しても5年たてばほとんどが伐採されて中国地元政府関係者の利益になっています。日本人の善意はいくらあっても無駄になります。