人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバル加計呂麻観光!

「ガンバル」とタイトルに付けたのには訳があります。

だって、今日お越しのお客様の松田さんご一行さまは、

 早朝に名瀬新港に着いたフェリーからバスに乗り換え、
 6時半に古仁屋からスリ浜に海上タクシーをチャーターして渡り、
 お隣の浜のペンション「ホライゾンクラブ」さんがお迎えに行って、
 7時から朝御飯。
 8時に何でもありとtomizouさんがお迎えして、観光開始。
 11時に渡連桟橋からお送りして、
 ランチとお土産を古仁屋で購入。
 知人が13時までに名瀬のホテルまでお送りし、
 15時からは会議!

という、すんごいスケジュールで加計呂麻までお越し下さったんですもの。

え? 誰がこんなスケジュール組んだかって? 
そりゃ、ご希望に添うよう、何でもありが組んだんですけどね♪
ガンバル加計呂麻観光!_e0028387_125820.jpg
昨夜の雨も、今朝の地震もどこへやら。
皆様、仲良しで、元気に楽しそうに過ごして下さいました。これを機会に、またゆっくり加計呂麻にお越し下さいね。ありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2010-02-27 23:48 | 観光