人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、「チーム・バッカス」!

今日のお客様は、ワインの女神さま達。ここでは「チーム・バッカス」とお呼びしておきましょう♪
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_23565198.jpg
お泊りのお宿「和の夢」さんに9時にお迎えにあがり、西を目指しました。於斉のガジュマルでは、ターザンに挑戦! リーダーがニコニコとターザン・ロープを渡しています。
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_011383.jpg
「行きまーす!」
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_015963.jpg
成功♪ 気持ちいい♪
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_024362.jpg
瀬相港で海軍司令部のお話などして、三浦集落到着。「三浦リゾートゴルフ練習場」をご覧いただくと、ちょっと打ってみることに。ゴルフ初心者には経験者がレクチャー。
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_051052.jpg

みんなで並んで打ちっぱなしターイム! 大いに盛り上がりました。
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_07650.jpg
続いて一気に実久集落の桟橋へ。「ホラ、お魚がいる。」「どこどこ?」
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_082684.jpg
何でしょうね。ぐるぐる回ってます。
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_0103452.jpg
実久・芝間の「夕日の丘です。
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_0112621.jpg
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_0114852.jpg
曇天でも実久の海はきれいです。
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_0124142.jpg
ランチは薩川の「しびらんか」さんです。皆さんは、タイカレーとハンバーグステーキ。
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_014361.jpg
何でもありは、お魚定食(1000円)です。
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_0173596.jpg
窓の外ではバリケンが水を飲みにきていました。
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_0185518.jpg
「しびらんか」さん、ゴチソウサマでした!
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_02002.jpg
食後は、瀬武集落から山越えして、阿多地集落へ。皆さんとっても元気!
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_022142.jpg
須子茂集落では集落を散策。松くい虫にやられていた山がすっかり落ち着いています。黄葉がきれいですね。
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_024898.jpg
最後は花富峠です。
ようこそ、「チーム・バッカス」!_e0028387_0244350.jpg
1日のご褒美に少しだけ日が射して、皆さんに夕陽気分を味合わせてくれました!

お宿到着は6時。長いようで短い9時間でした。さ、7時からは和代姉さんのお楽しみ島料理が待っていますよ。ワインをお供に楽しい晩御飯を召し上がって下さいね。今日は1日ありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2009-12-30 23:33 | 観光