平成21年度「大屯神社祭」報告 その2 他のブロガーさんの「諸鈍シバヤ」

他のブロガーの皆さんの写真をお楽しみ下さいませ~~。

    来々夏日記   大屯祭「諸鈍シバヤ」No1
              諸鈍シバヤ No2 男子相撲 
    ブリキの屋根   シバヤ当日準備中
    奄美カケロマ島☆ハンドメイドアクセサリーtiruco☆   諸鈍シバヤデビュー
    シマだより(奄美大島瀬戸内町)   諸鈍シバヤ
                           諸鈍シバヤ2
                           諸鈍シバヤ3
    徒然なる奄美   '09の諸鈍シバヤは。。
    Through The Lens     無形文化財♪
    奄美のお月さま~ぶどう館   諸鈍シバヤ
                        初~諸鈍シバヤ~ 
    奄美ホライゾン日記blog  諸鈍ミキ造り
    Carrot Club(キャロットクラブ)   諸鈍芝居(ショドンシバヤ)

HPも
    諸鈍小中学校   華々しく 800年の舞「諸鈍シバヤ」2009/10/26 
    asahi.com(朝日新聞社)   紙のお面、ユーモラスに踊る 奄美・加計呂麻島   
by amami-kakeroma | 2009-10-27 22:03 | 年間行事 | Comments(7)
Commented by スプーン at 2009-10-27 23:07 x
こんばんは、いつも興味深く拝見しています。
諸鈍シバヤ、初めて知りました。すばらしいですね。
友人のブログでも紹介されてましたので、案内させてください。
リンクをクリックすると、そのページに飛びます。
Commented by FORTUNE at 2009-10-27 23:30 x
あー、また夜更しになるー...
Commented by nao1119 at 2009-10-28 07:45
シバヤの司会お疲れ様でした。
心配された天気も回復し、4年振りのシバヤを大いに堪能しましたヨ。
終了後はOさん宅で美味しいお酒と料理をマタマタ堪能しました。
下記に写真集を作成しました。(場所取りが大事なことを痛感しています)
http://kudadon4.web.fc2.com/H21photo/shodonsibaya/index.html
Commented by FORTUNE at 2009-10-28 09:44 x
そうそう、Tシャツはいかがでした?リンクしてあるブログでSは売り切れを見ましたけど(^^) 
Commented by 何でもあり at 2009-10-28 10:21 x
スプーンさん、こんにちは!
同じ加計呂麻でも、薩摩から来た踊りが残っているところもあれば、
諸鈍のようにルーツはどこじゃ?という踊りもあります。
そこがなんとも面白くて、やめられません。
お友達のブログもリストに入れさせていただきました。
ありがとうございます!!!
Commented by 何でもあり at 2009-10-28 10:23 x
FORTUNEさん、よく寝れましたかー。
当方も夜更かしをしたため、朝の電話に気づかずに
寝ていました。ちゃは♪
Tシャツの売れ行き、どうだったんでしょうね。
売れ行きが良かったら、来年はカラーか?!
Commented by 何でもあり at 2009-10-28 10:27 x
nao1119さん、よい年にいらっしゃいましたね。
祭りの後の宴も最高でしたでしょ。
後で、写真集を楽しませていただきます!