諸鈍小中学校「大運動会」、赤組頑張れ(った)! その1

e0028387_12203086.jpg
e0028387_12205471.jpg
e0028387_12211621.jpg
e0028387_1330236.jpg
e0028387_13304444.jpg
e0028387_1331664.jpg
e0028387_13313055.jpg
e0028387_1332685.jpg
e0028387_13322898.jpg
e0028387_13325017.jpg
e0028387_13331743.jpg
e0028387_13335715.jpg
e0028387_13342725.jpg

by amami-kakeroma | 2009-09-27 23:17 | 年間行事 | Comments(4)
Commented by るるみみまま at 2009-09-28 20:15 x
なつかしゃや・・・
Commented by 何でもあり at 2009-09-28 23:50 x
るるみみまま、変わらない校舎、体育館・・・。
そうそう、体育館は屋根の修理をしたよ。
新人も増えたけど、懐かしいメンバーも頑張ってるよ!!!
Commented by ★374 at 2009-10-01 11:54 x
 鹿児島国際大学介護コースの一年生です。
古瀬先生に言われてコメントします。
運動会は、最高に楽しいですよね。
特に、島の運動会は高齢者の方々等みんながみんな参加できることから、全員で楽しむことができそれぞれの個性も出てくるので、すごくいいですよね。
私も島出身で毎年運動会は、楽しみの一つでした。しかし、大学では、運動会という行事がありません。楽しみが一つ消えました。
でも、私の出身の島ではもうすぐ市民体育祭があるので、島に帰ることができたら、参加して思いっきり楽しみたいです。

ありがとうございました。
Commented by 何でもあり at 2009-10-01 13:33 x
★374さん、何でもありは左ひざの半月板損傷で競技自体は
あんまり楽しめないのですが、島の運動会は、全員が子や孫、
ばあちゃん、じいちゃん、まるで親戚同士のように応援するのが
大好きです。楽しいですよね♪
万難を排して市民体育祭に参加して楽しんできて下さい!!!