瀬戸内町の豊年祭日程は、町のHPに載ってます。

瀬戸内町の豊年祭日程は、こちら

とりあえず次は、阿鉄の9月19日。
翌20日が、久根津と西古見、篠川。
21日が、安脚場と木慈・武名と嘉入でーす。
22日が、嘉入。

明日にでもゆっくり整理します。
by amami-kakeroma | 2009-09-15 00:22 | 年間行事 | Comments(5)
Commented by くわぁ~まや at 2009-09-15 23:54 x
ど~も 小栗 旬(偽)です!

赤塚 不二夫ではありません!!!

しびらんかさんも そう言ってたような 言ってなかったような・・・

かんじ丸兄には さすがに負けますが・・・男前だし

よろしくお願いします!!!



 
Commented by 何でもあり at 2009-09-16 00:53 x
きゃー、旬く~ん♪
お顔が腫れていない写真は、まさに!!!
かんじ丸さんもブログを始めたようです。
(右にリンクしました。)
いい男同盟で頑張って下さいね♪
こちらこそよろしくお願いします!!!
Commented by Nao at 2009-09-17 14:49 x
日付別豊年祭日程を下記に掲載していますので、ご利用下さい。
Commented by Nao at 2009-09-17 14:52 x
申し訳けありません、アドレスが抜けていました。
アドレスを張り付けるとスパムになりますので、URLの欄に入れておきます。
Commented by 何でもあり at 2009-09-17 21:29 x
Naoさん、わーい、ありがと♪ やらずにすんだ!