「楽流(らくる)」さん、オープン二日目♪

e0028387_22193959.jpg
ご近所さんを誘って、昨日買わなかった種類のパンを買うために「楽流(らくる)」さんへ。「お豆パン」がもうすぐ焼きあがるそうなので、お茶をいただきながら待っていると、門の外にレンタカーが停まり道を聞かれました。

「海? そこ左です。ここパン屋さん。今、焼きたてですよ~。」
おばちゃん3人でPR。
e0028387_22264877.jpg
あらまっ、買いに来て下さったわ♪
e0028387_22274960.jpg
ありがとうございました!!
e0028387_22284396.jpg
九州産小麦粉・天然酵母使用、石釜焼きですぞ。
e0028387_22322627.jpg
あげっ、またまたご近所の西田君一家登場です。西田君一家登場時点(11時55分)で、本日のパンの在庫が「くるみパン」2個となりました。

来週は、もっと焼こうね♪
by amami-kakeroma | 2009-09-13 22:36 | 集落散策 | Comments(0)