人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中さん、是非、リベンジしてね♪

今日のお客様は、観光ネットワーク奄美さんご紹介の東京からいらした田中さんと、地元瀬戸内町出身で帰省中の水野さん、同窓で役場にお勤めの有川さんです。

9時古仁屋港発の「エリザベス号」に乗って下さいね! と、念押しなどしちゃった何でもありでしたが、生間港到着を9時半と勘違い。9時15分、「生間港に着きましたー!」と電話をもらい大慌て!!! 大変失礼いたしました。
本生間で映画「余命」のロケがあったことなどお話しましたら、「見ました! こっちでロケをしたことを知らないで見ていたら、カケロマが出てきてビックリ!」って、水野さん。そりゃ、ビックリしますよね~~~~!

「余命」の話をしていたら、「むちゃ加那」のお話をするのを忘れてしまいました。田中さん、ごめんなさい。詳しくは、リーフレットをご覧下さいませ。
田中さん、是非、リベンジしてね♪_e0028387_21493138.jpg
安脚場到着。よいお天気です。逆光かと思いましたが、OKですね。
田中さん、是非、リベンジしてね♪_e0028387_221432.jpg
地元の水野さんと有川さんは、東京から来て下さった田中さんを真ん中にどうぞ♪ って、すすめて下さいます。う~ん♪ おもてなしの心ですね~。
田中さん、是非、リベンジしてね♪_e0028387_228049.jpg
そうそう、今日は旧の七夕。どちらのお宅の七夕飾りも青空をバックに気持ちよさそうに風にたなびいてます。
田中さん、是非、リベンジしてね♪_e0028387_22123992.jpg
諸鈍のデイゴ並木の「ほこらデイゴ」でございます。
田中さん、是非、リベンジしてね♪_e0028387_22135437.jpg
モデル代わりま~す♪
田中さん、是非、リベンジしてね♪_e0028387_2216080.jpg
運動会系の水野さん、最初に登って、イェ~イ!
田中さん、是非、リベンジしてね♪_e0028387_22183237.jpg
何年ぶりの木登りでしょう、田中さん♪

実はこの後、徳浜に行って「ライオン岩」や「さんご塩工房」さんを見たのですが、写真忘れました。
田中さん、是非、リベンジしてね♪_e0028387_2221555.jpg
写真を撮り忘れた原因は、このランチかと思われます。12時30分に予約を入れていたんです。で、ピューンと走って、12時31分あたりに到着!
田中さん、是非、リベンジしてね♪_e0028387_22262660.jpg
アカギの木陰でいただきました。「エラブチのチーズはさみカツ」がとっても美味しかったです!
田中さん、是非、リベンジしてね♪_e0028387_22314129.jpg
食後のデザートを食べてコーヒーを飲んで、1時30分。定期船「エリザベス号」は2時30分発なので、時間がたっぷりあります。お隣のスリ浜で遊んで行きましょう。
田中さん、是非、リベンジしてね♪_e0028387_22352665.jpg
「オトトトト・・・。」
小さなオカヤドカリに翻弄される田中さんです♪

さて、少し早めに行かないと、先着12名に入らないかも・・・。
OKでした♪

今日は瀬戸内地元組みのお二人にたっぷり甘えてしまったような気がする何でもありです。ありがとうございました。今回、ヨットに乗れなかった田中さん、是非、リベンジにいらして下さいね。お待ちしています!!!
by amami-kakeroma | 2009-08-26 22:50 | 観光