諸鈍納涼祭

e0028387_23573691.jpg
今年も諸鈍青年団主催の「諸鈍納涼祭」が、8月29日(土)夕方6時から9時まで、諸鈍長浜公園で開催されます。皆さん、里帰りはココにあわせましょうね♪
by amami-kakeroma | 2009-08-01 23:57 | 年間行事 | Comments(2)
Commented by 魔女っ子ねえさん at 2009-08-02 10:01 x
カラオケ、島唄は分かりますが、余興までがプログラムに入るとは…(笑)。どんな余興があるのかしら?

以前お尋ねしたリンクの件、させてもらっても宜しいですか? もしダメならお知らせください。
Commented by 何でもあり at 2009-08-03 02:36 x
魔女っ子ねえさん、ご返事おそくなってゴメンナサイ。
このサイトはリンクフリーなので、ご遠慮なくどうぞ♪
余興は、踊りが出るときもあれば、フォークソングの
弾き語りっていうのもありましたね~。
今年は何が出るかな? 楽しみです♪