気持ち「梅雨明け」!

e0028387_3511992.jpg
朝、起きると、そこには梅雨明けとも思える青空が広がっていました! 台風が来なかったら、間違いなく梅雨明けだったんじゃないかな~。
e0028387_3515656.jpg
空気の透明度が全然違うんだよねっ♪
by amami-kakeroma | 2009-06-20 23:57 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by bonn1979 at 2009-06-21 17:09 x
鹿児島市内も夏を思わす空でした。
ニワトリの写真も微笑ましくて面白かったのですが
花の方をお借りしました。(第2996号)
Commented by 何でもあり at 2009-06-22 00:29 x
bonn1979さん、この日は、全国的に真夏でしたね。
今日の蒸し暑さは、夏の匂いがしてました。
どうにも夏が来ちゃいましたよ。
Commented by masa_kanpon at 2009-06-22 22:54
もう島は明けたんですねー。
こちらは梅雨ど真ん中です。
梅雨明けの海は気持ちよかったです。
Commented by 何でもあり at 2009-06-25 22:25 x
masaさん、早まりました。どしゃぐしゃ降ってます。
車のシートにモノを置いておいたら、そこの部分だけ
シートカバーがカビました(涙)。