夕日の丘からの夕日ショット!

薩川集落にあるペンション「しびらんか」さんのブログに、実久・芝間にある「夕日の丘」からの素晴らしい夕日ショットがアップされていました。

是非ご覧下さい! 「しびらんか」さんのブログへ跳べっ!!
by amami-kakeroma | 2009-06-19 23:57 | 集落散策 | Comments(6)
Commented by telapin at 2009-06-20 02:06 x
跳んだっ!!

夕日の写真、雲のせり出し感がイイですね。
Commented by しびらんか at 2009-06-20 08:25 x
いぁ~こんな風に「跳べっ!」なんてやってもらうと照れますね。
でも、ほんと~にすっごく良い夕陽でした!!!
Commented by 何でもあり at 2009-06-20 08:46 x
telapinさん、この目で見たかったー。
でも、いろんな情報が加計呂麻のあちこちからアップされる
ようになってウレシイでーす!!
Commented by 何でもあり at 2009-06-20 08:47 x
しびらんかさん、感動を分けてもらえてありがとー。
皆さんにもお裾分けよん♪
Commented by PEKO at 2009-06-21 14:17 x
美しいです!!
いつもビルの間から見える夕日しか見ていないので、有難いです。

あと一カ月で皆既日食ですね。
どなたか写真をwebに載せてくださる方がいらっしゃらないかなあ、と期待しています。
Commented by 何でもあり at 2009-06-22 00:22 x
PEKOさん、何でもありもなかなか行けないところの夕日なので、
このダイナミックな絵を頭の中に存分に描いてみてます!
皆既日食の写真は、たくさんのブロガーの方がアップなさいますよ。
お楽しみに♪