美咲ちゃん、葵ちゃん、おめでとー!

何かアップしそこなってるよねー、と思ったら、諸鈍中学校3年の瀬沢美咲ちゃん・前田葵ちゃんペアが、昨年に続いて「奄美大島中学校総合体育大会」のソフトテニスで優勝した記事でした!
e0028387_216441.jpg
                                         おめでとー♪

聞くところによると、葵ちゃんは一週間前に盲腸の手術をして退院したばかりだったとか。でも、中学最後の総体だもの、周りが止めても出ちゃうよね。無事だったし、優勝もできたし、よかったね。
by amami-kakeroma | 2009-06-19 21:11 | 集落散策 | Comments(2)
Commented by コーヒー屋 K at 2009-06-20 12:21 x
おめでとう
去年は後から知って、行けなかったけど
今年は 県大会 応援に行くからね  と 、 
伝えてください
Commented by 何でもあり at 2009-06-20 13:04 x
コーヒー屋 Kさん、是非よろしくお願いします!
今日は土曜日で練習がお休みのようですが、
二人の顔を見たら伝えておきますね♪