人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ターンご希望ですか♪

今日のお客様は大阪のSさんご紹介のWさん。同じ瀬戸内町でも大島本島側で三泊なさって、昨晩から加計呂麻入り。今朝お電話を頂戴し、10時過ぎに生間の民宿「和の夢」さんへお迎えにあがりました。
I ターンご希望ですか♪_e0028387_0402499.jpg
I ターンご希望ですか♪_e0028387_0404993.jpg
あらー! 諸鈍出身の徳原大和君が島唄のCDを出したんだ!
「今まで二人でこのCDにあわせて唄っていたのよ。」
Wさんは中孝介さんも島唄もご存知とのこと。うれしいですね♪
I ターンご希望ですか♪_e0028387_0483114.jpg
スリ浜で貝殻を拾って、
I ターンご希望ですか♪_e0028387_0491296.jpg
静かな渡連の浜でも貝殻を拾って、I ターンを希望なさっていると伺い、I ターンの先輩にもなる「ブラウンシュガー」さんでお茶を飲みながら3人でいろいろな話をして、(そうそう、途中でいらしたツゲさんもI ターンでした。)
I ターンご希望ですか♪_e0028387_05387.jpg
安脚場、諸鈍をまわって6時半頃にお宿へお送りしました。

土曜日まで奄美で過ごして大阪に戻られるそうです。梅雨時なので、すっきり青い空、青い海をご覧いただけないのが残念ですが、ゆったりとした時間の流れは感じていただけると思います。

気に入ったら、どうぞ瀬戸内町へいらして下さいね♪ ありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2009-06-17 23:59 | 観光