夕方のお散歩の拾得物

e0028387_0224122.jpg
                  茶と紫系でまとめてみました。
e0028387_0232570.jpg
                  これは置いてきました♪
by amami-kakeroma | 2009-06-07 23:57 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by bonn1979 at 2009-06-08 06:15 x
2枚目の方をお借りしました。どうも気になる色と形です。
*第2962号です。
Commented by PEKO at 2009-06-08 21:16 x
こんばんは。
関東地方も梅雨入り間近か、という感じになってきました。

加計呂麻は宝物がいっぱいですね。
羨ましいなあ♪♪
Commented by 何でもあり at 2009-06-08 23:03 x
bonn1979さん、アダンの実と葉は見る人みんなを
田中一村にしちゃいますね♪
Commented by 何でもあり at 2009-06-08 23:12 x
PEKOさん、関東地方は天気がグズグズしているのかしら。
諸鈍シバヤが東京で公演する今月27日は、梅雨の真っ只中かなぁ。
こちらは空梅雨気味で、夏の水事情が心配です。

朝夕の犬の散歩の時間だけで、ビーチグラスやタカラガイが
結構拾えます。同居人に「そんなに集めてどうするんだ!」と
言われますが、ついポケットに入れたくなっちゃうんですよ。