人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私達が下見をしてきます♪

今日のお客様は、福岡からいらした毛上さんご夫妻です。お二人のご趣味であるカメラを手に「来々夏ハウス」さんでお待ち下さってましたよ!

どちらかというと、ご主人は風景派で、奥様は子供達などスナップ派ですって。さて、今日はどちらがメインになるのでしょう、楽しみですね。
私達が下見をしてきます♪_e0028387_0491596.jpg
シャッターチャンスを待っているのは、このお二人です!
私達が下見をしてきます♪_e0028387_05122100.jpg
私達が下見をしてきます♪_e0028387_05156100.jpg
撮影をご案内のメインに置く場合は、古い家を訪ねることもあります。
私達が下見をしてきます♪_e0028387_0531713.jpg
お二人がモデルをお願いした親子さん♪
私達が下見をしてきます♪_e0028387_054250.jpg
奥様は光が当ったデイゴの花びらを撮っていらっしゃいましたよ。
私達が下見をしてきます♪_e0028387_0545432.jpg
たまにはお二人のスナップ写真を記念にお撮りしておきましょう!
私達が下見をしてきます♪_e0028387_0561153.jpg
ランチをいただいた「ホライゾンクラブ」さんに遊びに来ていた、龍ちゃんちのトントロ船長。
私達が下見をしてきます♪_e0028387_0573978.jpg
スリ浜の桟橋で、お二人はいい被写体を見つけたご様子!
私達が下見をしてきます♪_e0028387_0583019.jpg
たまらない海の色!
私達が下見をしてきます♪_e0028387_0591999.jpg
超元気な子供達!
私達が下見をしてきます♪_e0028387_101178.jpg
素敵なお庭の「ハウスinカケロマ」さんにお声をかけましたが、ご不在でした。お庭をちょっと拝見。
私達が下見をしてきます♪_e0028387_111799.jpg
お邪魔しましたー!

諸鈍のデイゴ並木とスリ浜でたーくさん、時間とフィルムを使いましたね~。この後、呑之浦を簡単にご案内して、2時35分発の「フェリーかけろま」にお送りしました。

お二人は、お嬢さんが奄美に住むことになり、これをいい機会にと奄美初来島、さらに加計呂麻までいらして下さいました。写真のお仲間も「奄美に行きた~い!」と皆さん言って下さるので、「それじゃあ、下見に行ってくるわ♪」とおっしゃっていらしたとか。

いいですねー。ニッコールクラブの菅先生も撮影ツアーでいらっしゃる島ですもの、きっと皆さんも気に入って下さいますよ。どうぞ、お仲間の方も誘って、またお越し下さいね。お待ちしています。ありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2009-05-31 23:53 | 観光