生間集落 ミャーのデイゴ

e0028387_2323688.jpg
e0028387_23241437.jpg

by amami-kakeroma | 2009-05-24 23:24 | デイゴ情報 | Comments(4)
Commented by FORTUNE at 2009-05-25 01:24 x
ここのは綺麗に咲いているのですね!
よかったーとホッとするとともに、諸鈍の悔しさが募ります。
今年は台風多そうだな~
Commented by 何でもあり at 2009-05-25 22:32 x
FORTUNEさん、生間港や本生間は、早く咲いたので
蕾への被害が少なかったのだと思います。
台風がまた新たな害虫を連れてこないことを祈ります。
Commented by るるみみまま at 2009-05-25 22:52 x
こんばんは、今日はひろのり君たいち君りょうくんゆうきくんとあいました。私が加計呂麻のデイゴのことや様子がよくわかっていたのでみんなびっくりしていました。でへへもちろんこのブログですが・・・
Commented by 何でもあり at 2009-05-25 23:23 x
るるみみまま、ヒロノリ君達は県体ですってね! 応援ありがとう♪
新聞のスポーツ欄に釘付けです。