5月21日の諸鈍のデイゴ並木

e0028387_23521597.jpg

by amami-kakeroma | 2009-05-21 23:52 | デイゴ情報 | Comments(6)
Commented by amamianguide at 2009-05-22 06:49
アゲ~!!イイダッカ ジャガ~!!
こりゃ イキマイジャヤ・・・
Commented by しょうりき at 2009-05-22 08:25 x
これは…
だいたいいつごろがピークなんでしょうか?
Commented by 何でもあり at 2009-05-22 11:42 x
きさん、ンガシドー♪
Commented by 何でもあり at 2009-05-22 12:10 x
しょうりきさん、ピークは5月30日あたりから6月3、4日くらいかなあ。
もうこの23、24日の週末でもいいと思います。
天気が悪ければどうにもなりませんので、晴れた! と思ったら
いらっしゃるのが正解かもしれません。
これからドンドン葉っぱが出てくるので、枝+花だけの構図が
よろしければ早いほうがいいかもね。
んー、ワカラン!!
Commented by paw at 2009-05-22 13:32 x
お元気でございますか~?
ほのぼの・・・南の島が恋しいですよ~~~
こちらは新型インフルで大騒ぎです^^;;
Commented by 何でもあり at 2009-05-22 14:59 x
pawさん、ご無沙汰してます。
またまたGWにいい旅してきたね。陸続きで行く範囲が広いと
いうのは、内地にいる特権じゃのう♪
こちらは梅雨に入って、湿度がドーンとあがってます。
雨よりも薄曇の日が続いているので、気持ち的に
暗くはないです。
加計呂麻だって内地と交流があるので新型インフルエンザの
可能性ゼロじゃないんですが、呑気に時が過ぎて行きます♪