ワクワクするなら今です!

「今年は咲くぞっ!」
トゥールおじが、そう言いながら自転車で通り過ぎて行きました。

咲きそうですよー。
(っていうことは、台風が来るのかい?)

見事に咲きそうな予感のするデイゴの木々を、この土日、ワクワクしながらご覧になりにいらっしゃいませんか? ええ、ええ、咲き揃うのは月末以降ですけどね。
e0028387_0562835.jpg
e0028387_057240.jpg
e0028387_0573815.jpg
e0028387_0582172.jpg
e0028387_0591787.jpg
e0028387_10327.jpg
e0028387_11253.jpg
e0028387_122749.jpg

(夕景)
e0028387_131742.jpg

by amami-kakeroma | 2009-05-14 23:55 | デイゴ情報 | Comments(8)
Commented by pinky→コニヤ★ at 2009-05-16 22:45 x
こんばんは^^
デイゴが咲き始めましたね~
実は先月仕事で諸鈍に行きました
(あの1人12,000円の仕事です)(笑)
今度行く時はプライベートで行きたいですね
Commented by 何でもあり at 2009-05-17 06:05 x
pinky→コニヤ★さん、例のですね!
そうそう、まだ手続きしてないわ。
今年のデイゴは見ごたえがありそうなので、
是非いらしてね!!!
Commented by 奄美が好き 管理人 at 2009-05-17 19:18 x
こんばんは、

はじめてコメントします。デイゴの花がきれいでついコメントしました。
諸鈍は行ったことがないのですが、とってもきれいだと諸鈍出身の先輩から聞いています。

 私は喜界島出身ですが、4月から奄美に勤務しています。

「奄美が好き」というタイトルのブログを4月から始めました。

 よかったら見てください。奄美の花・植物がすきで載せています。

花・植物をいっぱいのせてください。楽しみにしています。
Commented by 何でもあり at 2009-05-17 23:00 x
奄美が好き 管理人 さん、こんばんは!
早速お邪魔してきました。徳浜の断崖を見上げるその足元のお花に
心をとめる優しい眼差しがとっても素敵♪
これからもよろしくお願いします。
今年の諸鈍のデイゴは必見です!!!
Commented by 奄美が好き 管理人 at 2009-05-18 06:38 x
さっそくブログ見ていただきありがとうございます。

諸鈍のデイゴすごいですね。いつかいきたいです。精力的に記事をアップしており見応えがあります。

 楽しみにしています。
Commented by 何でもあり at 2009-05-18 22:46 x
奄美が好きの管理人さん、こんばんは! 
今、リンク完了しましたっ!
コンロンカの島口名や、泥染公園の児童無料体験など
教えていただくことがいっぱいです。
ありがたやー、ありがたや♪
Commented by 奄美が好き管理人 at 2009-06-04 14:15 x
 リンクまで貼っていただき感謝,感謝です。なんでもありブログもリンク集に掲載しました。

 また遊びにきてください。
Commented by 何でもあり at 2009-06-04 23:28 x
奄美が好き管理人さん、怒濤の更新、項目の整理といい、
素晴らしいです! がんばってくださーい♪