諸鈍デイゴ並木入口

e0028387_8221424.jpg
諸鈍デイゴ並木入口の木が、全体的に赤く染まって見えます。綺麗に揃って咲きそう♪
e0028387_825969.jpg
郵便局側から見ると2分咲きくらいに見えます。
by amami-kakeroma | 2009-05-13 08:26 | デイゴ情報 | Comments(4)
Commented by nao1119 at 2009-05-13 20:45
デイゴ情報ありがとうございます。
今年こそカメラ担いで行ってみたいですね。
満開はいつ頃でしょうか?
Commented by 何でもあり at 2009-05-13 21:51 x
nao1119さん、満開っていうのが分からないんですよ。
ジワジワと咲いて、咲いた端から葉っぱが出てきちゃうしー。
6月に入った頃から、このブログに注目していて下さいまし。
Commented by PEKO at 2009-05-13 22:13 x
ああ、咲いてる!!
少し遠くからでもはっきりわかるんですね。
木が大きいので存在感がありますね。
Commented by 何でもあり at 2009-05-13 23:50 x
PEKOさん、並木入口の4、5本は成績優秀!!
遠くからでもよく分かります。
今年は壮観な眺めになるかもしれませんよ♪