人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い~! でも、やりた~~~い!

今日のお客様は、京都からいらした阪本さんと岬さん。観光ネットワーク奄美さんのご紹介です。ありがとうございまーす♪
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_2317584.jpg
10時30分にお二人は元気に海上タクシー「エリザベス号」さんでご来島。
「どこへいらっしゃりたいですか?」
「於斉のガジュマルの大木に行きたーい!!」
「了解しました! 東の方を少し見て、お昼。最後に於斉かな。出発しまーす!」
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_23184769.jpg
太陽が出て、海の色はとーってもきれいなんですが、風が、風が強~~~い!
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_2320544.jpg
途中、ホウロクイチゴの赤い実を食べることができました。徳浜道ではリュウキュウイチゴの実を捜して食べましょう。あそこも終ってるし、ここも終ってる・・・。あ、まだ黄色い実がついている枝がありました!
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_23215722.jpg
徳浜到着です。今日の干潮は午後3時過ぎで、今、12時を回ったばかりだというのに、海上タクシー「あらた丸」さんがお客様を沖の岩に揚げてます!
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_2330526.jpg
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_23312463.jpg
お二人は「箸置」用にサンゴの欠片を拾う程度で、ゆっくり散策中。
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_23353720.jpg
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_2336540.jpg
諸鈍ではモデル業に忙しいお二人。ランチは渡連の「ブラウンシュガー」さんでいただきました。ご自分の畑のサトウキビで作った黒糖ケーキは超旨っ♪
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_23413999.jpg
午後は、目的地の於斉のガジュマルの大木です。ブランコというよりもターザンに挑戦。怖い~! でも、やりた~~~い!
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_23452464.jpg
きゃーーーーーーー♪
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_2346532.jpg
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_23463285.jpg
続いて、花富峠タカテルポイント!
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_23572830.jpg
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_23575666.jpg
加計呂麻島のブランコツアーとも名付けられそうに、あちらこちらにブランコがあります。
怖い~! でも、やりた~~~い!_e0028387_005083.jpg
とうとうお別れの時間がやってきました! お二人のお宿は、北部の「ばしゃ山村」さん。昨日も瀬戸内で「海辺のさんぽ社」さんのシーカヤックツアー。今日も加計呂麻観光と、すっかり瀬戸内づいていらっしゃいます。

「加計呂麻はいいですよ。」
「どこがですか?」
「分からないことがいっぱいあるからですかね。」

分かるような気がします。これから2時間のドライブ、お気をつけて! 今日は楽しい1日でした! ありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2009-04-28 23:57 | 観光