奄美シーカヤックマラソン応援メニュー!

奄美北部の奄美市笠利町のシーカヤックガイドの「ガルフブルーカヤックス」さんのHPを見ていたら、素晴らしい企画を見つけちゃいました!

                      奄美大島在住の方のための
                       奄美シーカヤックマラソン
                         応援メニュー開催!


                            島内在住の方に限り 
                        お一人様  一回 ¥4000(税込み)

ガルフブルーカヤックスでは、島内在住でシーカヤックマラソンに出ようと燃えている方、もしくは誘われてるけどどうしようと不安な方々を対象に、マラソン応援コースを開始します。大会参加条件のセルフレスキューを始め、基本的なカヤックの動作を身につけます。そして本番に向けて少しづつ漕ぐ距離を伸ばし、ロングランにも体を慣らしていきしょう。
天候やスケジュールをみて随時開催します。詳しくはメール、お電話等でご相談下さい。 要事前予約

                           TEL&FAX 0997-63-0457
                           携  帯  080-6904-1890
                      ガルフブルーカヤックス 代表 長谷川 雅啓

ね、すごいでしょ。こんなふうに大会をサポートして下さる方がいらっしゃるんですね♪ 誘われているけど不安なアナタ、いかがですか? ブログ「奄美大島スローライフ大航海記」はコチラです。
by amami-kakeroma | 2009-04-26 22:00 | 年間行事 | Comments(3)
Commented by やよい at 2009-04-26 23:14 x
はじめまして!お邪魔します。

シーカヤックマラソン楽しそうですね!マラソンとつくのですからやはり大変なのでしょうか?

実は3月に初めて奄美大島に行きました。
帰りたくなくなるほど素晴らしいところでした!
帰ってきて2週間はぼけーっとしてしまいました(^^ゞ
今回は日程の関係で加計呂麻島に行けませんでしたので、次回のためにいろいろ見ておこうと検索したらこちらにたどり着きました!

日々の様子がよくわかりますね!
いろいろな情報もでているし。

ときどき遊びに来させていただいてよろしいですか?
なにとぞよろしくお願いします。
Commented by 何でもあり at 2009-04-27 00:15 x
やよいさん、いらっしゃいませ~。

シーカヤックマラソン自体に参加したことはないんですが、
シーカヤックは楽しいですよ。
ま、向かい風は潮の向きが逆だったりすると進まなかったりして
泣きたくなることもあります。でも、青い海の上を滑るようにすすむ
時はシアワセです。
マラソンはどうかしら、是非体験を!

このブログは何でもありが生活している範囲のことしか
書いていないんですが、よかったら遊びに来てください。
大歓迎です!
これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by やよい at 2009-04-27 21:03 x
嬉しいお言葉ありがとうございます!
日々の生活に楽しみが増えました!
ちょくちょく遊びに来させていただきます<m(__)m>