人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖でウミガメがニャンニャン。

デイゴヒメコバチの被害調査中、Nさんが軽トラで通りかかって、「沖でウミガメが交尾してるよ。」って教えてくれた。

へえーーー?! 見に行きましょ、行きましょ。
沖でウミガメがニャンニャン。_e0028387_057228.jpg
「このカメラで撮ってアップにしても、何がなんだか分からないワ。そうだ! ヤスヨさんが、ご主人のあのスゴイカメラで写してチョ♪」←「ご主人を呼んで!」とお願いしたら、「仕事中!」って断られたから。あはは、そうじゃが。

いかんせん遠い、小さい! それでもココまで写してもらえました!!
沖でウミガメがニャンニャン。_e0028387_103486.jpg
沖でウミガメがニャンニャン。_e0028387_11136.jpg
沖でウミガメがニャンニャン。_e0028387_112458.jpg
沖でウミガメがニャンニャン。_e0028387_115730.jpg
どれも、何がどうなっているんだか分かりまっしぇん。

[ 追記 ]
 昨日教えてもらったのが10時くらいとして、今朝7時くらいにもまだいました。
 お疲れ様です。