生き延びる知恵♪

今日は、午前中に役場へ。いろいろあって、役場の農林課さん、生活環境課さん、企画課さん、まちづくり観光課さん、町民課さんを回り、数字をいただいたり、午後からの打ち合わせをしたり、パンフレットをいただいたり。

パタパタと回っていると、思いがけないところに知った方が座っていたり、他の省庁の方もあいさつ回りにいらしていたりするのが、さすが異動の季節ですね~。

用事を済ませて帰ろうとしたら、掲示板の上から黄色いお花がこちらを見ていました。
e0028387_295959.jpg
どれどれ。
e0028387_2133811.jpg
掲示板の前に咲いていますが、お花を上の方につけているのは、切られないようにする知恵でしょうか♪
by amami-kakeroma | 2009-04-09 23:54 | 集落散策 | Comments(0)