町役場商工観光課から
「フェリーかけろま」の運航再開についてお知らせ致します。        
「フェリーかけろま」は,明日9月10日(日曜日),第1便7時古仁屋港発,瀬相港行きから運航を再開いたします。
浚渫工事期間中,皆様のご協力、誠にありがとうございました。

☆須子茂集落の豊年祭は、9月17日から24日に延期になってます。

町のHPに今年の豊年祭の日程が発表になりました。

加計呂麻島と請島・与路島分だけ日付ごとに表にしました。

さあ、寄付を包んで、ハナを投げて、お祭りを盛り上げましょう♪




e0028387_19273657.jpg

文春砲が炸裂したわけではありません♪

「ぶらりわが街 大人の散歩」(117ページ)の舞台が、加計呂麻島です。

直前の雨もなんのその、無事に始まりましたー!

e0028387_20191111.jpg

いつもの通りに、舞台はココ♪
e0028387_20191123.jpg

e0028387_20191230.jpg

e0028387_20191204.jpg

こっちは囃子ね。

e0028387_20191471.jpg

於斎からハル君も来てくれてますー\( ˆoˆ )/
e0028387_20191465.jpg

声量たっぷりに歌いあげてます!
e0028387_20191506.jpg

いくらカラオケに使ったのでしょう。お上手です( ̄▽ ̄)

あ、スリ浜鍼灸院のマー君の写真を撮り忘れました。
e0028387_20191583.jpg

諸鈍小学校の2人です。
e0028387_20191666.jpg

諸鈍保育所の元田先生。「童神」♪♪♪

以下、マー君はマジで聴きすぎて写真忘れm(_ _)m
e0028387_20374342.jpg

e0028387_19041833.jpg

e0028387_19072573.jpg

e0028387_19151524.jpg
あら、写真の順番が違う。ごめんなさいね。
抽選会は厳正に行なわれています!
e0028387_19120450.jpg
抽選会会場は、夜9時半を過ぎても熱気に包まれていましたとさ♪

鹿児島新港を出ました。
e0028387_18452083.jpg

e0028387_18452124.jpg

e0028387_18452198.jpg

予約しておいて良かった♪